生徒ちゃんからのクイズ。

先週のレッスンで、リズムが取りにくかった◯ちゃん。
レッスンで正しくなったものの、おうちで練習したときに、また乱れちゃうといけないので『練習動画を送ってね』とお話ししてたら、ちゃんと動画を送ってきてくれました(^-^)

そしたら、練習動画のその下にもうひとつ動画が!

耳コピ大好きな◯ちゃんから、わたしへのクイズって(*’▽’*)
みなさん、わかる?( ̄▽ ̄)

わたし、もちろん答えたよ✌︎(‘ω’✌︎ )

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください