シールとおんなじ〜!マイメロちゃん!!

昨日・火曜日の生徒ちゃんたちは、今年に入って昨日が初レッスン。

今月の出席シールは、マイメロちゃん〜お正月バージョンなのですが、

『あー!いっしょやん(*^◯^*)』

と、喜んだ生徒ちゃんがコートを脱ぐと…

中からマイメロちゃんが1匹現れました( ´ ▽ ` )

昨日は、先月に体験レッスンを受けていただいた4歳ちゃんの初レッスンもありました!
体験レッスンのときには、おとなしくスヤスヤとお昼寝していた妹ちゃん1歳も、曲がかかるとノリノリ!

楽しいよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)。楽しいと自然と体が動き出しちゃうもんねっ。

また、おうちの電子ピアノに入っているデモ演奏を聴いて、とっても難しい曲だけど『弾いてみたい!』と必死に練習に励んでいる4年生◯ちゃん。

ママも一緒に新年のご挨拶に見えていただいて、今年もさらに意欲満々です!!

お年賀ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください