大人のピアノ

4月からレッスンをはじめたH君。

H君と同時にレッスン開始をご希望されていたお母様でしたが、
なかなかお時間とれず、今日、初体験レッスンとなりました(^_^*)

弾きたい!と思ってらっしゃる曲がたくさんあり、とても意欲的な姿勢に頭が下がります。

体験レッスンを終え、7月から、弾きたい曲を弾きまくるべく、レッスンスタートです!

大人の生徒さんのレッスンでは、こどものレッスンとは違い、なるべくご本人の弾きたい曲でレッスンを進めてまいります。

大人の生徒さんの強みは…経験値が豊富なことと、理解力があること。

これを強みに、弾きたい曲を弾けるようにレッスンしてまいりますっ♪( ´▽`)

H君のお母様、もちろん発表会では親子連弾OKのお返事いただきました(*^^*)

わたしも、楽しみでありますっ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香