あそび弾きの効果。

先日、『ママ人形』のタイトルと悲しげな音楽に合わせておはなしを作ってくれた○ちゃん。

先週は…『あのね、ママ人形を1オクターブ高く弾いたらね、オルゴールみたいになったんよ♪( ´▽`)』って教えてくれました( ̄▽ ̄)

さすが!!!

こんな遊びが出来るには、やっぱり導入期が大切だなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

テキストには書いてないことを自分で見つける。

大切にしたい力です。

なわけで、1オクターブ高く弾いたママ人形ざんす( ̄▽ ̄)


http://youtu.be/MOH-1W8NF-g

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください