打ち合わせに行きました!

20140507-231130.jpg

お天気の良かった今日、
ホームページ作成でお世話になったKさんの事務所を訪ね、
教室のチラシの作成をお願いしてきましたo(^▽^)o

わたしの、お絵かき&殴り書きのメモを持って ! 笑

そんな、わたしの意向を組んでいただきながら、せっかく作るのなら!ということで、いろいろと思考錯誤していただいています。
が、あとは またまたKさんにお任せっ( ´ ▽ ` )ノ

どんな仕上がりになるのか楽しみですっ(((o(*゚▽゚*)o)))

で、こないだ携帯も変えたときに、迷惑メールもちょこちょこ来てたので、その際アドレスも変えました!

そしたら…今までの名刺じゃアドレスが違うー(ーー;)

その度に アドレスは手書きしなおさなきゃならないので、
もう面倒くさい。。。

基本 ものぐさなわたし。

どうせなら!ってことで
一緒に名刺の作成もお願いしてきました!

デザインのことなんて、なぁーんにもわからないわたしの
わがままな条件を いつも汲み取ってくださり
思ってる以上の仕上がりにしていただいてるので
わたしは、いいたいこと言って あとは、お任せですっ(^ω^)

チラシと名刺が出来上がったら、ぜひ、ぜひ、
ブログで紹介したいと思います*\(^o^)/*

楽しみだわぁー。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香