伸び盛りの生徒のみなさん!笑。

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆     ☆*:.。. .。.:*☆

伸び盛りの生徒のみなさん!!

成長著しい!o(^▽^)o

最近、お天気がよいからか

みんなが急成長しているからか

爪が伸びてるよ〜( ;´Д`)

うまく弾けないのは言うまでもなく、

鍵盤にひっかかったりしたら

危ないし、痛いでしょ〜( i _ i )

爪が伸びた指で練習しても

へんなクセがついちゃうよ。

おうちでも、また、レッスンに来る

ときにも、爪チェックしてきてねっ!

( ̄▽ ̄)笑。

  

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください