さっ!今週もスタート!!

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

☆*:.。. .。.:*☆   ☆*:.。. .。.:*☆

6月も半ば、折り返し地点になりました。

今週も、スタートですっ!

そんなスタートしたばかりの昨日の夜中。

国体予選で鹿児島へ帰ってきた息子が帰宅。

審判や補助のお仕事はなく、ただみんなに会いに行ったのですが、すぐに同級生のママから連絡があり、息子は急遽補助として試合参加( ´ ▽ ` )ノ
  

まぁ、観客席で眺めているよりかは、みんなと一緒に回って楽しかったんではないかなぁ?o(^▽^)o

わたしも、一緒に帰る予定だったのだけどね…娘の準備もあったので断念m(_ _)m
今回も鹿児島で、先生をはじめ、保護者のみなさんに大変お世話になりました♡
で、今週末は【九州総体】in北九州市総合体育館なのであります。
鹿児島では会えなかったけど、今週末はなんと地元開催なので、応援に駆け付けます!!
さっ、今週もがんばるぞぉ〜!!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください