ピアノ教室あるある!

藤 拓弘先生の新刊 

『ピアノ教室の法則術』
 

こちらの中の【ピアノ教室あるある】

大きく頷くことばかり。

《ピアノよりシール選びに

真剣なまなざし》笑笑!

藤先生の本を読んで、

うちのコたちだけじゃなくて良かった!

と、ホッとしたわたし。笑。
  

みんなに貼られないように…と気持ちは

わかるけど、下の下の下の方に隠すよう

にしまうのは、みんなおんなじ。笑笑。

だから、みんな下から選んでるのを

知ってるのは、わたしだけ( ̄▽ ̄)




北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください