練習しなくちゃ。

おはようございます。

北九州市八幡西区青山の

♫とよなが音楽教室♫です。

・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・・:*:・::・:*:・




雨降りの昨日、あきよし先生の新年度ぴよちゃんランドからのスタートでした!


お兄ちゃん、お姉ちゃんが卒業して新体制となった(?笑)ぴよちゃんたち。



ここで、子どもたちってすごいなぁ♡と感じましたよ(*^^*)





今まで、お兄ちゃん、お姉ちゃんのパワー?に遠慮していたのか?

はたまた、お兄ちゃん、お姉ちゃんたちを見てきていたからなのか?

ぴよちゃんパワーを発揮して、体でしっかり感じている様子や、

お友だちに『どうぞ〜!』って、自分から渡してあげたり。

もう、可愛かったですよ*\(^o^)/*

いつか、いつかがやってきたような昨日のぴよちゃんランドでした。




あきよし先生のブログはこちらから↓


あきよし音楽教室

  

さて。

イベント続くわたし。

練習しなくちゃ(ーー;)

練習しなくちゃ、いつか、いつかと待ってても…

弾けるわけなし…(−_−;)

合間時間に練習しまぁす!!

先生も練習がんばるので、生徒のみんなもね〜っ( ´ ▽ ` )ノ

北九州市八幡西区青山の ♫とよなが音楽教室♫では 生徒募集&体験レッスンをお受けしております。 

taikenmousikomi  


在籍生徒さんの新年度レッスン時間調整が整いました。

ホームページ内の空き時間状況を更新しております。


 お問い合わせは、こちらからどうぞ。toiawase

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください