人間、楽な方へ流れる。

こないだの3月で教室blogを毎日書き続けて10年が経ちました。

10年間 頑張って書き続けてきたので、これからは毎日ではなくてもいいかなぁと。

毎日、夜中にブログ書くのがルーティンになっていたので、きっと平日はレッスンのこと書き続けていくだろうし。

毎日ブログ書いてて、困ったのはレッスンがお休み期間中のネタ探し。

それもあって、毎日ではなくて良い!と自分に許しを与えたら…

まぁ、まぁ、見事に堕落して行ったよ_:(´ཀ`」 ∠):笑笑。

カレンダーが赤いところはブログ更新出来た日。

白いところは、更新出来てない日。

10年ものルーティンが、いとも簡単に崩れ落ちていく(>人<;)

人間、楽な方へ 楽な方へと流れてくもんだな。

こりゃ、あかんʅ(◞‿◟)ʃ

ということで、基本毎日ブログ書きルーティンを復活させようと思っていた矢先。

あれも、これも、あっちも、そっちも。

いろんなことが動き出して、ちょいとハードな日々が秋まで続きそうですW(`0`)W

がんばれ、わたしᕦ(ò_óˇ)ᕤ

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香