毎日ブログ10年目。こんなな長いこと頑張ってきたのにすっかり忘れてたW(`0`)W

ふと気づいたのであります。

2014年3月の誕生日から書き始めた、このブログ。

今年2024年の3月6日で10年目を迎えました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!

せっせ。せっせと、書き始めた頃は、何を書こうか…と悩み続けて朝まで書けない日もあったけれど、なんとか10年間。書き続けてきました。

音楽以外は継続苦手なわたしが、10年も続けるなんて素晴らしくない?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚。笑笑。

それなのに、それなのに。ブログ書く=毎日のルーティンとなっているので、記念すべき10年目を今頃思いましてしまったヽ(;▽;)。

レッスンのことや、教室のこと。

わたしのことや、家族のこと。

旅行記や食べログみたいな。

ただの絵日記みたいな。

このブログを読んでくださり、体験レッスンにお越しいただいて。

音楽教室なのに体操教室みたいな。へんてこりんな教室だけど(笑)。

そこら辺はブログで十分ご理解いただけてるようで。是非に!と仰っていただけて、ありがたやです。

とはいえ、こんな大型連休では書くことなくなるんだよねʅ(◞‿◟)ʃ

そそ。レッスンしないとネタがないʅ(◞‿◟)ʃ

hpを作った時に自分に誓った『10年。毎日ブログを書く!』約束を見事果たしたので、これからは毎日ではなくなるかもしれないけれど、これまで通り音楽教室らしからぬ発信はして行きますので、みなさん今後ともどうぞよろしくお願いいたします╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香