教室おたより3月号&新年度レッスンスケジュール調整用紙

毎年、この時期になると頭の中がソワソワ&アタフタする( ̄(工) ̄)

SNSで繋がってる先生方が確定申告終了〜!とか、新年度スケジュール決まりました!ってのを見るたびに。

あぁ、こちらも。あぁ、あちらも。順調に進んでおられる_:(´ཀ`」 ∠):と。

確定申告は来月に控える誕生日までに終わらせる!というルーティンできているし。

新年度レッスンスケジュール調整は、3月に入ってから調整を行うようにしているんだけど。

なんか、気持ちだけがアタフタしてしまう(>人<;)。毎年、この時期あるあるです。

でも、アタフタしても仕方ない!目の前のことを確実に٩(^‿^)۶

祝日の今日は、腰椎凹突起骨折でお休みさせていただいたぶんの振替レッスン。

その前に、昨夜から書き出した教室おたより3月号と、新年度レッスンスケジュール調整用紙の準備を終えました。

教室に着いてプリンターかけながら、ひたすら折折の内職作業1時間。

たぶん、発表会資料の次に折々作業が多いのはこの時期だな。

今日、振替レッスンの生徒ちゃんたちからお渡ししています。

新年度レッスンスケジュール希望調査の用紙は3月8日(金)提出締切です。

新年度ご入会予約の方には郵送でお送りしますので、ご記入いただきましたら返信用封筒にて教室までご返送ください。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください