ニャー!ニャー!(=^ェ^=)

ニャー(=^ェ^=)

レッスン準備を終えた生徒ちゃんとごあいさつしようと思ったら!

ピアノの上に、なんかいてる!!!

も一度、ニャー(=^ェ^=)!笑笑。

わたあめ作れるオモチャ?にハマっている1年生ちゃんが、わたしにもってレッスン時に持ってきてくれました(*’▽’*)

わたあめなんて、本当にと〜っても久しぶり╰(*´︶`*)╯♡

レッスン終えた低血糖の脳みそに沁み渡る甘さと。

口に入れた瞬間にヘニョ〜!ホェ〜!と(表現が…(^◇^;))溶け出すあの食感の懐かしさ。

毎年、夏は発表会前でお祭りにいけないけど、わたあめ食べてお祭り気分になれました!◯ちゃん、ありがとう(*^^*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください