*祝*・合格おめでとう☆。.:*:・’☆’・:*:.。.:*:・’゚:*:・’゚☆

中学3年生。そそ。受験生ちゃん。

受験生だけども、レッスンもお休みすることなく通ってくれていて。

今週のレッスン時。

何も言わずに、わたしの方を向いてピースサイン!✌︎(‘ω’✌︎ )!

第1志望校、合格おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

いや、いや、本当に、嬉しいです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うちの生徒ちゃんたち、小中も含めて高校・大学と、みんな第1志望校に合同してるんじゃないかな?(^。^)

そして、合格発表とともに『もうひとつ、いい?』と切り出して来たので、まさか、まさか教室卒業?ヽ(;▽;)ノ?と思ったら…

卒業式での合唱伴奏者に選抜されたとのことW(`0`)W

卒業式まで3週間。生徒ちゃんもヤル気なので、わたしも一緒に頑張ります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

合格も。

卒業も。

そして晴れの日に伴奏する姿を、お家のみなさんにお届け出来ること。とても嬉しく思います♪

舞い上がりすぎて、チョコ渡し忘れたやんかい〜ヽ(;▽;)ノ。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください