卒業リサイタル

クリスマス会の前日。年内最後のレッスン日は、4年生君の卒業リサイタル日でもありました。

4年生くんのお兄ちゃん中2君は、現在、県外在住の教室卒業生。

そして、小6の2番目のお兄ちゃんは教室在籍生。

その後を追って入会してくれた4年生くんでしたが、頑張りたいことが見つかり、教師を卒業することとなったけど、目標が決まっているから、今回も笑顔で送り出します(╹◡╹)

リサイタルのトップナンバーは、お兄ちゃんにも加わってもらって、5人5手にアレンジした『宇宙戦艦ヤマト』をわたしも含めて3人で演奏。

わたし、パート2と3と5を担ったので、ちょいと大変でしたがヽ(*´∀`)。なんとか、弾ききりました!

その後はソロ演奏。テキストからのレパートリーもたくさんあったので、ママは動画をずっと撮ってくれて(o^^o)。

最後は今年の発表会でのソロ曲『インディアンのおどり』。

そして、昨年の発表会ソロ曲『ドラえもん』をわたしと連弾と、最後の日もたくさん楽しみました(*^◯^*)

弟くんは今回卒業となるけれど、来年中学生になるお兄ちゃんはレッスン継続してくれるので、発表会でもまた会えるのを楽しみにしています(╹◡╹)

お世話になりました&お兄ちゃんを引き続きよろしくお願いしますと、いただきました。

わたしこそ兄弟3人が通ってくれて。3人、それぞれ楽しいレッスン時間を過ごすことが出来て、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、これからも教室から応援していまぁす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください