こちらも、いい感じに進んでおる(^。^)

春から高校生になり、これまで以上に多忙な毎日を送りながら、かれこれ9年目。

そんな生徒ちゃんから、夏休みに入り動画がピコンとやって来た。

彼女はどんな時もレッスンお休みすることなくて。

受験だろうと定期考査だろうと。

あ、うちの子たち定期考査の際もほとんどお休みしないであります(^-^)

受験の時は、さすがにお休みする子もいますが、彼女のように気分転換と右脳左脳のバランス取りにくる子たちも半々くらい。

今回もまた、こないだまで定期考査で目まぐるしい日々を送っていたけれどレッスンお休みすることはなくレッスンにやって来てくれました。

でも、そんな時に新しいことはなかなか難しいので、これまでの部分をメインにレッスン♪

『夏休みに入ったら、時間取れるけん٩( ‘ω’ )و』と言ってた通り、早速動画を送ってくれました(^-^)

いいね〜(*’▽’*)その調子で突き進んでこ〜╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください