今週から音源合わせて行くよ!

おやすみの間にアンサンブル用の音源データをせっせと作りました。

そのデータたちは、エレクトーンに保存されてるものや、楽譜作成のミューズスコアの中に入ってるものや、様々…。

これらをiPhoneの中にポイっと入れられると便利なんだけど、そこらへんがよくわからんW(`0`)W

なので、エレクトーンのデータはそのまま出すことにして。

pc内のものは

いつものBOSEのスピーカーにpc繋いでAUXで出力してみると…

行けたじゃん!!v(^_^v)♪

行けてなかったのは…合わせるどころか…弾けてなかった生徒ちゃんの演奏(ㆀ˘・з・˘)

合同練習は今月23日にあります!

その日は、みんなで合わせてみることがメインの日。

それまでに通して弾けるようにねっ(^_−)−☆

お残り月間、開始しま〜す( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください