みんな、よく見てるなぁ。気付いてる。

こないだお買い物してる時に、かわいいバスケット発見(o^^o)

これは、これは!!リトミックやレッスンで使うボール入れにピッタリではないか( ̄▽ ̄)

これまで、かわいい教室にはあまり似合わない某均一メーカーのおっきな袋に入れてだんだけど、あんまりお気に入りではなかったのよね(¬_¬)

ずっと、ず〜っと、かわいくボールしまえるアイテム探していたら、見つかったので即お買い上げして教室へ。

すると、その日からレッスンで使わないコも、みんなボール取り出してくるやないかい(^∇^)

手に取りやすくて、しかもかわいいバスケットに大満足!

そして、よく、みんな見てるんやなぁ。と思った次第であります。

このボールたち。教室の隅っこ、しかもわたしの机の奥にあるのにねっ。

それだけの観察眼なら、きっと楽譜の隅々まで、見落とすことなく、いけちゃうよねん( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください