ぴよちゃんランドの伴奏〜2月①回目〜

週明け月曜日はぴよちゃんランドの伴奏からスタート!

寒い冬は、あったかいお風呂でしっかりとあったまりたいね(#^.^#)

昨日は、お風呂で体をゴシゴシゴシ!

お風呂で、そしてリトミックで、しっかりと体の芯から温まったぴよちゃんたち。

伴奏のわたしは…動けないので、寒さが身に沁みる_:(´ཀ`」 ∠):笑笑。

でも、ぴよちゃんたちのほっこり笑顔で、気持ちはあったか♡であります╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください