iPhoneでなくてもFaceTime使ってスッキリ!

コロナ禍で出来なかったことも多かったけれど、得たものもありました。

それはオンラインレッスン。

オンラインはレッスンだけでなく、セミナーもオンラインで開催され、地方在住者にはありがたやです。

でもね、音質にまではなかなかこだわれなかったり、伴奏してあげても画面越しの生徒ちゃんの演奏とはズレながらも合わせたり…と、やっぱり対面レッスンには敵わないけれど、レッスン出来ないよりも良いのであります( ̄▽ ̄)

年末から年明けて3週目。

まだまだコロナにインフルも加わり、オンラインレッスンとなることも多いです。

レッスンではFaceTimeか、ラインのビデオ通話を使っていますが、ラインのビデオ通話は、無料なんで致し方ないけれども、レッスン中なかなかイライラしちゃいますƪ(˘⌣˘)ʃ

そこで、生徒ちゃんちがiPhone以外でもFaceTimeを使える方法で繋いでみた!

詳しくはこちらからhttps://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/ios_0051/

iPhone同士のFaceTimeより画面ちっこいけど、あのイライラはどこへやら(╹◡╹)

これからiPhone以外はこれで行こう!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください