今日から三連休だけど振替レッスン

今日29日から31日まで教室はお休みですが、今日月曜日は祖母の葬儀のためお休みさせていただいた日の振替レッスン♪

合同練習明けて初のレッスンは、みんな気合い入ってました(^-^)

やれば出来るじゃん!!( ̄∀ ̄)!!

レッスン中はそこそこ出来た!と思っていても、合同練習ではそうはいかないことも多いね。

そこでスイッチ入るのかな?

わたし的には、も少し早くスイッチ押してるんだけどもね。笑笑。

明日は明後日のホール打ち合わせのため、合同練習でチェックした部分を訂正したり、改めて考え直したりして…資料作りにカタカタだな。

こうなってくると、いよいよ感が募ります。

最高の1日のために、頑張る٩( ‘ω’ )و

追い込み期間中に、みなさんからのいただきもの。嬉しいです(^-^)。ありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください