8月のおたより出来ました!

7月も最終週が始まりました!

毎月20日を目安に書いている教室おたより。

ついこないだ書いたばかりだと思っていたけど、もう8月号を書かなくては!

ってことで、今日、月曜日のレッスンからお渡ししています。

8月27日の合同練習1回目の時間割も公開していますので、必ずご確認くださ〜い(o^^o)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください