皆さんのご協力、ホントにありがとうございます♡

この2年の間にコロナのことで何度お家の皆さんに連絡をしたことか…(>人<;)

今回も教室校区をはじめ近隣でも学級閉鎖や休園が相次ぐことで、教室のおたよりと一斉連絡とで、生徒の皆さんにまたまたご連絡した1月後半。

本当はオンラインより対面レッスンで受けたい!と思っていらっしゃる中、もしものことがあってはいけないので…と、

少しの風邪の症状でも念のため姉妹揃ってオンラインレッスンに切り替えを申し出てくれたり。

検査で陰性とわかっていても、もしかしたら?があり得るかもしれないので今週は念のため、と対面レッスンを自粛してくださったり。

周囲に感染が広がっているからと対面レッスンを自粛してくださったり、オンラインレッスンを申し出てくれたり。

皆さんのご協力、本当にありがとうございます。

オンラインレッスンでは限られた中での通信環境もあり満足いく状況ではありませんが、感謝の想いをオンラインレッスンに注ぎたいと思います。

通常レッスンでも散らかしてしまうけれど、オンラインレッスンでは手元にテキストからグッズからホワイトボードからと…なおさらひどい状況(^◇^;)

それでもレッスン出来ることのが上をいく〜(^-^)

皆さん、本当にありがとうございます♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください