おっきくなったねぇ(o^^o)

今週は学期末懇談会を終えた生徒ちゃんたち。

小学生の時は、なんてことなかっただろうけど、中学生ともなると机の上に成績表やら順位表がちっこいのにどでんと構えているかのように見えてるのではないだろか?笑笑。

そんな懇談会を終えた中学2年生。レッスン日近くがお誕生日だったことので、ごほうびBOXの中から、大したことないけれども誕プレを(o^^o)

初めてレッスンにやって来たのは、小学1年生の冬。ちょうどお誕生日の前後だったのではないかな?

それから7年。

今はすっかりお姉さんとなり、発表会や合同練習。そして教室のイベント時には、小さな子みかんたちのお世話をしてくれたり、ちびっ子たちの伴奏を担ってくれたり、とっても頼もしい存在です。

お誕生日、おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今年は受験生となる歳だけれど、happyな一年となりますように♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください