しばしお休み。

今日から12月。今年も残すところ、あとひと月となりました。

クリスマスに年末。そしてお正月と、これからあっという間に時が進んでいくんだろうな。

年明けには…そう。受験シーズンの到来W(`0`)W。

今年は大学受験生はいなくて、高校受験。そして中学受験の生徒ちゃんたち、卒業生もいます。

これまでのみんなの頑張りが、それぞれの受験日に思う存分発揮出来ますように。。。

小学3年生からピアノを始めた中3生。

志望校目指して、しばらくレッスンはお休みに入ります。

忙しくなった中学生活。

試験期間でもレッスンはお休みすることなく通って成績優秀。

塾も部活も頑張ってきて。

おまけに部長さんだったということを今週知ったわたしの衝撃((((;゚Д゚)))))))笑笑。

パートリーダーやってるのは知ってたんだけどね。そんな素振りもなく、淡々と大役をつとめあげていたなんて。感心しきりでした。

しばらくレッスンでは会えないけれど、夢に向かって進んでいく○ちゃんを、これまでもこれからも教室から応援していますv(^_^v)♪

勉強に飽いたり、気分転換したいときには、いつでも教室遊びにおいでね(╹◡╹)

もちろん在籍生のみならず、少し早くに自分の夢ややりたいことを見つけた卒業生たちも。

わたしは教室からみんなの応援してるから。

いつでも、ふらりとやって来てね(^O^)

受験生のみんな、応援してまぁす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください