来れなかった生徒ちゃんも、作曲家パズル

こないだのみゅ〜じあむに来れなかった生徒ちゃんたちにも、遊んでもらってます(^-^)

作曲家パズルは、なぜだか小さな生徒ちゃんの方がヒントを見なくても、どんどん完成させていくのには驚きでした(^◇^;)

こちらは中学生の生徒ちゃん。

当日来れなかったけれど、まだ荷物が片付いていないごった返した教室の中で作曲家パズルを発見!!

やりたい!というので、ぜひぜひ(^-^)

中学生は2学期の期末試験が始まっています。

期末は音楽もあるしね。

これまでにレッスンで学んできたことは、全クリしてほしいなぁ٩( ‘ω’ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください