【STEP3・3歳児リトミック】スティックトントン…敬礼〜٩( ‘ω’ )و

3歳ちゃんのリトミックレッスンだけにとどまらず、4歳、5歳でも往々にしてあること…

リトミック研究センターの教具を使って、新しいカリキュラムへ進もうとすると、前の課題をやりたがる説。笑笑。

昨日もスティックを使って、新しい課題のスティックトントンをしたかったのだけど…3歳ちゃんはイギリスの兵隊さんになる!と思ったらしくて、スティックを肩に添えて待機( ̄▽ ̄)

なわけで、イギリスの兵隊さんで行進!!

ママも毎回、一緒に活動してくれるので吸収率と楽しさも倍増です(^。^)

敬礼〜٩( ‘ω’ )و

を合図に、新しい課題へ移行しようと試みましたが、3歳ちゃん兵隊さんになりきって昨日は残念_:(´ཀ`」 ∠):

次回、リベンジ٩( ‘ω’ )و

新しいカリキュラムを今週は取り入れられなかったけれど、レッスンは生モノ。そ

れだけ前回のカリキュラムが楽しくて、まだまだやりたい♡と思ってくれてることが1番嬉しくもあります。

とはいえ、移行をスムーズに行える引き出しも増やしたい今日この頃であります。笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください