2部の練習も始まりました。

今年の発表会…わたしの頭の中では例年通りの予定です。

1部はソロ演奏。

2部は連弾&アンサンブル。

昨年、出来なかった2部を楽しみにしてる生徒ちゃんたちもいてくれてます(^^)

そして、そろそろソロの見通しがたったころ。。。のはず(^◇^;)なので、

2部は、みんなで音楽を楽しみましょう!

ってことで、ちびっ子ちゃんたちも始まりました。

ベルを出すと、ほんとみんな嬉しそう(^-^)

そして、おっきな子たちも2部の練習へᕦ(ò_óˇ)ᕤ

発表会が近づけば、覚悟も決まり邁進していけると思っていたところもありますが、近づけば近づくほど、頭の中が大混乱しております。

でも。

それでも、突き進んでいくしか道はないので、自分にも鞭打って突き進んでいきます٩( ᐛ )و

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください