こんな時にも、オンラインレッスンは便利。

市外から通っていただいているオトナの生徒さんは、コロナ禍になってからはずっとオンラインレッスンです。

現在、ほとんどの生徒ちゃんたちは対面レッスン。

でも、こんな時期だからこそ、お家の方は体調不良の時には気をかけてくださっています。

少し咳が出るとのことで、病院受診された後、レッスンは急遽オンラインで。

久々のオンラインレッスンに、買ってもらった鬼滅のマスコットたちを紹介してくれる生徒ちゃん(o^^o)

そして、オンラインは初となる妹ちゃん。

接続状況があまり良くなくて、ご迷惑をおかけしたけれども、レッスン出来ないよりかは全然良し!(╹◡╹)!です。

コロナのおかげで、対面レッスンのみでは出来なかったオンラインレッスン。

そして、わたしたち講師も遠方セミナーに行くには、レッスンを休んで交通費と移動時間を費やしてセミナー受講していましたが、オンラインで受講できるありがたさ。

マイナスの中でもプラスを見つけていけるような心の持ち方でありたいと思います。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください