新年度スタート!!

10日間もお休みをいただいてたら、半ばくらいからはやたらと仕事したくなってしまいました(^◇^;)

レッスンは今日からなので、その間に発表会のことをあれこれ考えては弾き、弾いては考えを繰り返したり。

新入会の生徒ちゃんのお写真を貼ったり。

教室入口のお花を変えたり

事務作業したり。

レッスン以外のお仕事をこなしつつ、今日が来るのを待ち侘びておりました(^-^)

今日、月曜日から金曜日まで。

37人の生徒のみんなと、駆け抜けて参ります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください