あわわゎ_:(´ཀ`」 ∠):

もうすぐ学年末テストを控えた中学1年生の生徒ちゃん。

いつも通りレッスンへやって来たけれど…

部活で突き指したらしいW(`0`)W

大丈夫?弾けるん?

と聞くと、『たぶん大丈夫(^_-)』と言うけれど、わたしの方が気になってソワソワしてしまう。

痛々しい手をしながら、学校生活に部活に塾に、そしてピアノに頑張る生徒ちゃん。

ほんとによく頑張ってます╰(*´︶`*)╯♡

素晴らしい♡

ちなみに、体操の指導についてる息子。

先日跳び箱の授業中に、危ない!と思って生徒の体を支えて右手親指剥離骨折したそうな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

年末からお正月があったので、毎度の貢ぎ物もその時に持って行ったけれど、利き腕の親指をギプス固定で日常生活も不便だろう…と、貢ぎ物持って様子見に行こうかと思ってる母であります(>人<;)

みんな、ケガには十分気をつけてねっm(._.)m

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください