『紅蓮花』YouTubeにアップしました!

↓ここから演奏聴けます

https://youtu.be/RO1fK7dfERI

今年に入って、オトナの生徒さんの単発レッスン。

というより、収録を行いました(^-^)

『紅蓮花』を連弾で弾きたいとのこと。

そして、ご自身のSNSでアップしたいのですが…ということで、はじめまして〜とお会いした時に楽譜をいただき、その12日後に初合わせで、しかも、いきなり収録するという無茶振りですが(^◇^;)

TAKE5でタイムリミット。

肝心の決めのところで、怪しい音出したわたしは笑ってしまってますが、お楽しみいただければ(^o^)

ってことで、YouTubeで、とよなが音楽教室『弾いてみた!』企画を生徒のみんなともやっていこうかな?と企んでます( ̄∇ ̄)

収録・編集は発表会でもお世話ににってる八幡制作舎さんです。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください