今日からがほんとの2021初レッスン♫

先日5日は先月の振替レッスンだったので、実質今日からが2021年カウントのレッスン。

トップバッターは午後イチ、大人の生徒さんとのオンラインレッスンからスタート。

雪の影響はさほどなかったけれど、なぜだか車に乗ると、行きも帰りも瞬く間に吹雪いて(>人<;)

どうなることかと心配しましたが、今日は生徒のみんなも教室で対面レッスンできました。

明日は今日よりも寒くなるそうだから、どうなることやら…

昨年春の緊急事態宣言時は、娘もオンライン授業でしたが、携帯会社様様のはからいで通信費がかからずにいたので、わたしが教室にポケットワイハイ持って出れたけれど…

こんな時に自宅ではなく教室なので通信環境が不便です|( ̄3 ̄)|

ってことで、教室でも通信環境が整うように整備中ですが工事完了は来月半ばになりそう。

それまで、雪もインフルもコロナも邪魔せず対面レッスンできますように。

とはいえ、みんなの安全確保が1番なので、明日のお天気を気にかけていようと思います。

0

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください