レッスン納め。

12月26日。2020年の全てのレッスンを終えました。

ちょくちょく海外に行かれる人生の大先輩のオトナの生徒さんと、海外に行かれた時もオンラインでレッスンしましょう♪と言い続けて、だいぶ時間が過ぎて…。

2020年。

今年はコロナのおかげ?で、全てのレッスンをオンラインに切り替えることとなり、そのオトナの生徒さんともオンラインレッスンを開始することとなりました。

でも、コロナ禍なので生徒さんは海外には行かれることなく、国内のご自宅でオンラインレッスンとなりましたがm(._.)m

今年は、誰もが予期せぬ一年だったことと思います。

もちろん、わたしもそうですが…このコロナの年に、休業することなくレッスンを続けてこられたことに感謝して、ちょっと遅いクリスマスを兼ねてのレッスン納めを自宅で過ごしました^ – ^

生徒のみんな、そして、お家のみなさん。

いろいろと情報交換してくださる先生方。

そして、仕事モード全開のときには家事をほっぽらかすけど、なにもお咎めなしの家族。

みんな、ありがとう(*゚∀゚*)

今年も、いろんなことあったけど、基本的にはモットーである楽しく上手くなるレッスンを突き進んでいくことができました。

ありがとうございます♡

ちょっと年末前に、この挨拶は早すぎるかな?笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください