『ぶとうかい』のように。

通常レッスンに戻って1週間。

テキストの中の『ぶとうかい』を練習している生徒ちゃん。

『○ちゃんさ、こないだの発表会でドレス着てたでしょ?

ぶとうかいって、女の子はドレスを着て、優しい男性にエスコートされて踊るんだよ〜(^-^)』

つい、こないだドレスを着ていた生徒ちゃん。

ドレスって言葉にお目目がキラキラ(*’▽’*)

残念ながら教室には、優しい男性はいないので、彼に頼んでみた!

生徒みんなの心を掴む教室バイト生のくまちゃん。

優しいのは間違いないな( ̄▽ ̄)

ま、どったがエスコートしてるかは謎だけどねっʕ•ᴥ•ʔ笑笑。

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください