ついに帰っていってしまった(΄◉◞౪◟◉`)

コロナ騒動もあって、ずっとオンライン授業を受けていた娘ですが、ついに後期は対面授業もいくつか受けることとなり、大学のある県へと帰って行きました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

当たり前って言えば当たり前なのですが、このコロナで当たり前のことが当たり前でなくなって、母としてはお家にいながら授業受けれて嬉しいのと安心だったのですが…

大学進学時に意を決して送り出したのだけど、こうしてしばらくお家にいれたことで、今回は余計に淋しさがこみ上げてきます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

第1クォーターが終えるまでの辛抱だぞっ.°(ಗдಗ。)°.

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください