教具が届きました(^○^)

先日、ご入会いただいた姉弟ちゃんたちの教具が届きました(^-^)

早速、箱を開けて中身の確認。

弟くんは、お姉ちゃんの教具にも興味津々(^○^)

学校とかでも進級・進学したときの、あの新しい教科書に新しいノートもらったときなんか、めちゃテンション高くなって、がんばろ〜(*≧∀≦*)って思えるよね。

この教具を使ってレッスンしていきますが、ずっと、ずっとテンション高いままレッスン出来るように、わたしも頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください