初レッスン&初モノ(o^^o)

3月に体験レッスンを受けてもらった4歳さん。

初レッスン予定日はコロナの緊急事態宣言時。

お家の方とも相談して、オンラインでレッスン開始よりも対面レッスンになってからスタートしましょう!

ということで、今週初レッスンでした(^-^)

久しぶりの初レッスンにわたしもドキドキ♡でしたが、これから一緒に音楽ライフを楽しんでいきたいです(╹◡╹)

そして、今年の初モノ!びわをいただきました(^○^)

天然物ですが、洗って冷やしていただいたら、とっても甘くてみずみずしい(*゚∀゚*)

初レッスンも、初びわも。

そして、毎週の生活の一部になった在籍生徒ちゃんのレッスンも!常にみずみずしくありたいと思うのであります(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください