どうして音がなるのかな?(^^)

レッスン始めて間もない生徒ちゃんの不思議。

お家のピアノはONにすると音がなるのに、教室のピアノはONしなくてもどうして音がなるの?

ということで、いつものように屋根を開けてみました。

 

うわ〜っ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

レッスン始めや、左右のバランスをどうするか?なんて時にはやっぱり見てわかるが一番だねっ(^○^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください