3年間、レッスン前後の生徒ちゃん。

小学校は違うけれど、レッスン時間が前後で3年間。

その間に、発表会やクリスマス会、合同練習やら…いつも一緒に活動していたので、すっかり仲良しになりました。

来月から2人とも中学生。

小学校も中学校も違うけれど、教室をきっかけに仲良くなってくれて、ホントにわたしも嬉しい(*´∇`*)

中学生になっても続ける生徒ちゃん。

教室を卒業する生徒ちゃん。

それぞれの道を歩むことになりますが、一緒に過ごした時間は、いつかみんなの思い出の一コマとなっていてくれるといいなぁ╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください