やっぱり、みんな書くのだ!

うちの教室では『新版 みんなのオルガンピアノの本』をメインに使っています。

2冊目のみんなが言う黄色い本になってからバーナムのテキストも始めます。

バーナムさんといえば棒人形(^O^☆♪

そして、この棒人形にお顔を書く生徒ちゃんたち。

まぁ、ずーっと、ずーっと、このバーナムを使っているけど、必ずと言っていいほど、バーナムさんが導入された最初のうちは、みんなお顔を書いてくるね(╹◡╹)

たぶん、ほかの教室もバーナム使ってるところは同じに違いない( ̄∇ ̄)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください