音楽の授業で。

学習発表会を終えても、なお、音楽の授業での合奏に、ピアノ担当者として任命される生徒ちゃん(^-^)

先週は、教科書通り弾いて!といわれて、自ら全てキレイに弾いていました(^-^)

今週。

学校の先生から、もう少し難しいのでもいいね!と、難しいバージョン楽譜を渡されたけれど、見事に弾きこなしていました(╹◡╹)

こんな、おはなし聴くと、とっても嬉しいです(^O^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください