音楽会の様子

教室に通ってくれてる近隣も遠方も含めて6校の小学生たち。

それぞれの学校で、音楽会や学習発表会が続きました。

みんなの発表の場を全て見に行けたらいいのですが、見に行けなくて残念(>人<;)

と思っていたら、最後の学習発表会だった生徒ちゃんが、レッスン時に動画を見せてくれました(^-^)

レッスン時に、ちょこっとアドバイスしてはいましたが、こうしてみんなと一緒に演奏している姿を見ると、嬉しい気持ちと、とっても誇らしです╰(*´︶`*)╯♡

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください