ホント、仲良いいね〜(^-^)ハロウィンダンス?

レッスン時間が前後の6年生ふたり。

小学校は別々だけど、昨年度からレッスン時間が前後であったり、生徒スタッフとして一緒に活躍したり、連弾したり…で、すっかり仲良しのふたり。

教室は今、ハロウィン仕様にしてあるんだけど、ひとりがカチューシャをつけ、後から来た生徒ちゃんにハロウィンの帽子を差し出す。

これ、かぶってみてん!

お!めちゃ似合ってる!(^-^)

(((o(*゚▽゚*)o)))♡ホント?

かわいい?(^○^)

なんだかウキウキしてきた!

いぇ〜い(^O^☆♪

即興ハロウィンダンスをふたり仲良く踊る6年生ふたりでした(^-^)

ホント、仲良いなぁ(*´꒳`*)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください