盛り上がってます!音楽かるた!

今月のとりくみは、音楽かるたで楽語を覚えよう!

みんなも、よくわかっている音符から発想記号まで。

レッスン前後や、兄弟児ちゃんたちは、ペアでかるたをしているので盛り上がっています(^-^)

6年生対決!

姉弟児対決!

ちはやふるみたいに、パーン!とカッコよく取っていました(^∇^)

みんな、取れなかった札は悔しくて仕方のない様子。

レッスン時に渡している、虎の巻で来週までに腕を磨いてくるでしょう( ̄▽ ̄)笑笑。

連休明けた今週のレッスン。

みんな発表会のソロ曲を、ぐんぐん進めてくれていました!

いいぞ〜!その調子!!٩( ‘ω’ )و

来週かり運動会の練習も始まります。

体調を崩しやすい時期でもあります。

今のうちにスタートダッシュかな(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください