はじめての”はちろく”

はじめてのはちろく。8分の6拍子。

わたしは、子どものころ苦手だった〜(。-_-。)

あんまり詳しく教えてもらってないような気がしてる。。。

2分の2拍子も、なんとなくの雰囲気で弾いてた感じかなヽ(´ー`)

だからこそ、生徒のみんなには、なんとな〜くではなくて、きちんと理解して弾いてもらいたいと、あの手この手を使っています(^-^)

動物カードやリズムカードに、おんぷ積み木。リズムフレーズも。

レッスン前のリズム&ソルフェージュは、宿題よりも、もっと進めたがる(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください