レッスン笑話。

卒園を控えた生徒ちゃん。

その1。

教室へ着くなりポケットの中から出してくれたのは…

大量の目玉おやじ!!((((;゚Д゚)))))))笑笑。

わたしを驚かそうとして、たくさん作ってくれてたらしいです(^-^)

ありがとうねっ(^-^)

メチャ、びっくりしたよ〜W(`0`)W〜

妹ちゃんは、目玉おやじ持ってノリノリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

その2。

同じ生徒ちゃん。

『明日はお別れ遠足〜!!』

どこ行くの?

『かいきょうかん!!(海響館)』

下関の海響館に行くんだね!楽しみね〜(╹◡╹)

『うん!!しものすけ の 海響館!!(下関の海響館)』

可愛らしくて、笑い転げたレッスン日でした(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください