指番号選手権大会、1位は…

先月の指番号選手権大会【ゆび番号できょうそうだ】は、大変盛り上がりました(^-^)

最初は、みんな自分との戦いだったのが、いつのまにやらIKEAで買った黒板にタイムを記入するようになりました(みんな落書き大好き♡)

結果、どんどんとタイムを縮めるべく、みんなお家で練習曲より指番号の特訓を行うことが多くなったようです(^-^;

その結果、

1位はなんと、7秒!!

2位が8秒!2名

3位は10秒!

みんながみんなタイムを記入しているわけではなく、希望者のみ自分で書いています(^-^)

レッスンへ来るなり、タイムはかって〜!と言ってくる様子は可愛らしかった(^-^)

今月はふよみマスターですが、いつでもゆび番号できょうそうは可能ですよ〜!(^-^)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください