女子力高い生徒ちゃんから♡ありがとう(^-^)

昨日、いつものように教室でレッスンしていると、突然やって来た5年生ふたり。

あれ?曜日2人とも違うよ(@_@)と思っていたら、『先生〜(*´∇`*)』と、手にしたラッピングを指差しながらニッコリ。

そうだ!昨日はバレンタインday♡。

日曜日までのカウントダウンしか鳴っていないわたし(笑)

手作りのチョコを、わざわざ教室にいるわたしにまで届けてくれて、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

と〜っても、嬉しかったよん(#^.^#)

にしても、女子力高いなぁ♡

感心!感心!!

お料理は好きだけど、製菓づくりはめっきりダメなわたし。

お菓子作りがプロ級の伯母が、お菓子作りは軽量の時点でキッチリ測ることが大切!と言ってました。

その時点で『このくらいかな?』と、大雑把なわたしにはきっと難しいだろうな(^◇^;)

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください