こんなこと初めて!!衝撃の1日Σ(゚д゚lll)

インフルエンザが、すんごい勢いで猛威を振るいはじめました!

気をつけていても、予防していても、毎年ながらこの大流行には参ります。

木曜日・午後のレッスンはオトナの生徒さんからレッスンスタートですが、現在海外にいらしてるのでおやすみ。

その後は、新入会の1年生が2回目のレッスン(^-^)

その後、姉妹ちゃんは溶連菌でおやすみとの連絡を前日にいただいていたので、たまっているお仕事をこなしていると…

大学生から体調悪いので、おやすみします!との連絡が。

なので…

オトナの生徒さん

1年生レッスン

おやすみ

おやすみ

レッスン①

レッスン②

レッスン③

だったのに、レッスン②もおやすみで3人おやすみとなり、飛び石レッスンみたい!になっていたら、まさかのレッスン①の高校生も発熱!:;(∩´﹏`∩);:

そして、そして、なんと最後のレッスン③の中学生も体調悪くておやすみΣ(゚д゚lll)

そう。

なんと、昨日は1人だけレッスンで、あとはみんなおやすみとなってしまったのです(>人<;)

もう、講師生活始まって以来、初の出来事にビックリ!!

ここ最近の気温の低下とともに、体調崩しやすくなって。。。そこへインフル登場!で、今年もこの時期がやってきたかぁ…( ; ; )と、ガックリ肩を落としたわたしでした。

え〜ん(ノ_<)

さみしかったよ〜.°(ಗдಗ。)°.

ただでさえ、教室出たら暗くて寂しげな廊下。

昨日は、これまた寂しさ全開に見えました。笑笑

金曜日の生徒のみんな、元気にレッスンやって来てね〜!

北九州市八幡西区萩原「とよなが音楽教室」
講師 豊永 美香 

1 いいね!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。